忍者ブログ
起承転結の「結」の時代、のんびり、ゆったり、平和に楽しく過ごしたい
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めて神戸に行って来ました。
もちろん国際会館も初めての会場で、ワクワクしました。
きれいな会館で前から一度来たかった。
ジュリ友さんとは11階のガーデンレストランで待ち合わせ。
お天気が良かったので外でお茶をしておしゃべり。
少人数のつもりが大きなオフ会に混ざりこみ、久々に新しいジュリーファンとの方たちとも会い、新鮮な気分だった。ファンに復活したての頃はよくオフ会にも参加してたな~と思い出す。
中には北海道でお会いした懐かしいお顔もあり、すごく嬉しかった。
久々のハイテンションで臨んだコンサートも今までと違う気がした。
神戸の席は2階の一番後ろだったが、傾斜のせいでジュリーと私をさえぎるものが何もなく、遠くで小指ほどのジュリーなのに、今までで一番身近に感じられた。
思えば今回のツアーは初日から躓いて、消化不良のままだった。
セットリストがいまいちとか、席も悪いとか、後の席だからとかそんなんじゃなくて、周りの環境に恵まれなかった。この間の渋谷では2階の一番前だからいつもなら特等席に感じるのに、隣に立った女の人がどの曲も両手を高く上げて左右に振っているという、何だか気の散る感じで、最後までノリ切れなかった。
そして最後のMC中にこの女の人が何度も「ガンバレ!」と叫ぶのにはもう脱力してしまった。
ところが神戸のお客さんはとても素敵でノリやすかった、あちこちで聞こえる関西弁もいつもの会場とは違う新鮮な気持ちになった。
自分の気持ちでも中々自由に操れない、自然な感情は心から湧いてくるものだ。
ジュリーは元気で声も良く、良いコンサートだった。ただ最近のMCは何故か笑えない。
前のように嘘でもいいから「88まで歌います」と言って欲しい。
たとえ私が見にいけなくてもジュリーにはいつまでも元気で強気でいて欲しい。

アフターの宴会も少人数のつもりが倍の人数になり、飲兵衛が多くビックリした
あまり飲めない私ともう一人の若いファンの人はもっぱら食べまくったのに、お子様料金にしてもらっちゃった。
それくらいハンパない飲み方で、いつもこんななの~とビビリまくりでした。
ご一緒してくださった方、ありがとうございました。楽しかったです~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飲兵衛の一人です
飲兵衛ばかり引き連れ5人で乱入しちゃいまして、失礼しました。
久し振りにおけいさんとゆっくりお話し出来たことが、神戸での収穫でした。
ネット上だけの知り合いだった大阪のAさんも喜んでいました。
渋谷の千秋楽も行きます。
マミ 2010/11/22(Mon)19:40:16 edit
無題
おけいさん神戸にいらっしゃってたんですね。
私はスタコラと帰ってしまいましたよ(笑)
神戸のジュリーはほんまに良かったです☆
70になっても80になってもとことんやれるところまでやる!!
とかぐらい言ってくれたらなぁ・・・
こっちも俄然元気になるし。

のん兵衛さんそんなにいました?
でも楽しい人たちばかりでしょ?
って知ってるみたいなこと言ってます(笑)







ってぐらいね






 



星ちゃん 2010/11/22(Mon)21:40:18 edit
飲兵衛さん
9人中7人が飲兵衛さんでしたかね?
でも皆全然変わらないので、またビックリでした。
マミさん、素敵な髪型でしたよ

星ちゃんの名前が出てたので、来るのかと思ったら星ちゃん違いだったみたい。
お会いできなくて残念でした
おけい 2010/11/23(Tue)00:24:52 edit
遠征
お久し振りです。近場は参加していますが、なかなか会えません。

神戸行って来たのですね。京都も?
神戸は一回も行ったことがありません。最近全然遠出していません。
来年は…少し頑張ってみようかな(笑)

今日大宮、そして渋谷。やっぱり終わると寂しいですね。渋谷で顔だけでも見れるといいです。
ごんママ 2010/11/23(Tue)12:08:08 edit
京都はパス
今回は京都のチケットが取れなかったので神戸にしました。
夫が京都の観光をやめて、老人会の温泉旅行に行ったので、五反田のジュリワンファイナルに行けました

ごんママさんは前回の渋谷でお見かけしました。私は2階だったので、声をかけられませんでした。
千秋楽は1階なので、お会いできるといいですね
おけい 2010/11/23(Tue)13:51:07 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 おけい]
[12/31 ゆず]
[12/31 旧トリちゃん]
[12/30 おけい]
[12/30 おけい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おけい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/25)
(07/26)
(07/27)
(07/28)
(07/29)
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り